アドオンサービス

smartDataは、包括的なサービスを通じてお客様のプロジェクトの成功を確実なものにすることに尽力しています。厳格なテストと欠陥のない納品に重点を置いた品質保証(QA)プロセスにより、完璧なソフトウェアを保証します。データ管理は、重要なデータのセキュリティと整合性を確保し、アクセス性を確保します。リリース後のあらゆるお問い合わせに対応するため、継続的なカスタマーサポートも提供しています。さらに、smartDataはコンサルティングや専門開発など、お客様のニーズに合わせたソリューションも提供しており、包括的なソフトウェアニーズに対応するワンストップパートナーです。プロジェクトのあらゆる側面において、卓越した成果をお届けすることに尽力しています。

smartData core アドオンサービス

01

品質保証

smartDataでは、包括的な品質保証(QA)を通じて、高品質で安全なソフトウェアを提供しています。当社のプロセスには、ユーザビリティを検証する手動テスト、効率性を検証する自動テスト、負荷時の安定性を検証するパフォーマンステスト、そして脅威から保護するためのセキュリティテストが含まれます。この柔軟なアプローチにより、お客様のプロジェクトに合わせてカスタマイズされた、信頼性が高く完璧なソフトウェアを実現します。

02

データ管理

smartDataは、データのセキュリティ、整合性、アクセシビリティに重点を置いたデータ管理において卓越したサービスを提供しています。当社のサービスは、堅牢なセキュリティ対策によって機密データを保護し、検証プロセスを通じて正確性を確保し、承認されたユーザーによるシームレスなアクセスを実現します。データガバナンスやデータ移行などのソリューションは、お客様の組織固有のニーズに合わせてカスタマイズいたします。

03

カスタマーサポート

smartDataのカスタマーサポートチームは、迅速な問題解決と積極的なサポートにより、シームレスなビジネス運営を実現します。ユーザー満足度を最優先に考え、懸念事項に迅速に対応し、トレーニングとサポートを通じてガイダンスを提供しています。このアプローチにより、スムーズなシステム運用を維持し、ダウンタイムを最小限に抑え、お客様のユーザーエクスペリエンス全体を向上させています。

最近のポートフォリオ プロジェクト

01 3
職場メンタルヘルスプラットフォーム

職場メンタルヘルスプラットフォーム

職場のメンタルヘルスアプリケーションは、成果重視のアプローチを用いて従業員やスタッフにメンタルヘルスサービスを提供します。従業員と資格を持つメンタルヘルス提供者をインテリジェントにマッチングし、質の高いケアと職場環境の改善を実現します。

  • 厳選された資格を持つ医療提供者を推奨するマッチングアルゴリズム
  • 医療提供者とのライブビデオ、音声、またはメッセージングセッションのスケジュール設定
  • 患者側から予約登録、医師側から予約編集が可能な高度なカレンダー予約エンジン
  • メンタルヘルス評価のためのアンケート
  • 医療提供者ネットワークとEAPへのアクセスを通じた従業員エンゲージメントの向上
  • 従業員のメンタルヘルスに関する分析とレポートを提供する雇用主向けダッシュボード
  • 従業員エンゲージメントと健康状態の追跡
続きを読む
自動化された労働力管理システム

自動化された労働力管理システム

施設管理会社のコンプライアンスニーズを満たすために設計・開発された、SaaSベースのIoT対応ワークフォース・ワークスペース管理システムです。透明性の高い業務運営とリアルタイムの追跡機能を提供し、サービス提供における競争優位性を高めます。

マイクロマネジメントを最小限に抑え、実行時に柔軟な意思決定を可能にするこのシステムは、サービス提供の運用効率を向上させます。IoTと360度レポートを組み合わせることで、企業は全体的なパフォーマンスレビューを確認し、予防的/事後的な是正措置をタイムリーに計画できます。

  • フロアプランに沿った施設管理
  • 施設エリアと連携したビーコン
  • 複数レベルのスタッフ役割管理
  • 定期的な頻度によるスケジュール設定
  • ビーコンとGPSによるタスク管理と追跡
  • 位置情報に基づく勤怠管理
  • 音声翻訳
  • 資産保守と点検
  • 予防的および事後対応的な行動計画
  • 障害報告
  • ループ時間とループ概要レポート
  • 監査およびインシデント報告
  • 360度レポート
  • タイムシート管理
  • ムードトラッカー
続きを読む
家具製造会社向けERPとSCM

家具製造会社向けERPとSCM

ドア製造会社向けのクラウドベースのERPシステム。在庫管理、見積、受注・発注、カタログ管理、請求、支払い、倉庫管理など、ビジネスオペレーション全体を管理します。BIレポート機能

  • カスタマイズオプションを備えた包括的な見積管理ツール
  • ディメンションとカタログ管理
  • 在庫レベルに基づく発注書の自動生成
  • 見積管理
  • 請求書、領収書、支払い
  • 倉庫管理
  • 3次元レポート
  • BIレポートとマーケティングダッシュボード
  • Infusionsoft CRMとの統合
続きを読む