日本の医療機関は、電子カルテや画像診断から患者報告アウトカム(PRO)や医療機器データまで、これまで以上に多くのデータを有しています。しかし、データだけでは医療の質を向上させることはできません。重要なのは、データから的確な判断を導き出すことです。
smartDataのAI·MLを活用したヘルスケア分析ソリューションは、病院、診療所、ヘルステック企業が既存の情報をより有効に活用できるよう支援します。これらのシステムは、基本的なレポート作成にとどまらず、以下の機能をサポートします。
私たちはAI·MLを活用し、患者のバイタルサインの変化、服薬不遵守、再入院リスクの初期兆候など、見逃されがちな兆候を医療及びヘルスケア関係者が把握できるよう支援しています。
例えば高齢者介護の分野では、AIが積極的に関わることで重要な役割を果たしているのを目の当たりにしてきました。患者の行動データ、ウェアラブルデバイスのデータ、臨床記録を組み合わせることで、システムは緊急事態になる前に、「何かがおかしい」という警告を発することができます。
システムの機能は患者ケアに限りません。管理者は病院の稼働率、リソースの使用状況、スタッフの配置などを把握することで、より適切な運営上の意思決定を行うことができます。また視覚的なダッシュボードとリアルタイム分析により、管理者は常に最新の情報を入手し、迅速に対応することができます。
私たちのプラットフォームは相互運用性もサポートしており、既存の電子カルテ、画像診断システム、外部の医療データベースとの統合が可能です。既存のシステムをベースに、よりスマートなシステムを構築できるよう支援します。
これはHIPAAに準拠したアプリケーションで、法律事務所、保険会社、専門家と患者を結びつけ、判例に基づいた保険請求に関する正確な医療法的アドバイスを提供します。ユーザーが様々な解決策を見つけるのに役立ちます。
プレディクティブダイヤリングシステムは、オーストラリアに拠点を置く不動産・金融サービスプロバイダー向けに開発されました。このシステムの主な目的は、プレディクティブダイヤリングに基づいて通話を管理することで、業務効率を35%~40%向上させることです。
主要コンポーネント:
職場のメンタルヘルスアプリケーションは、成果重視のアプローチを用いて従業員やスタッフにメンタルヘルスサービスを提供します。従業員と資格を持つメンタルヘルス提供者をインテリジェントにマッチングし、質の高いケアと職場環境の改善を実現します。
これは、完全に自動化されたリスク評価およびベンチマーキングプロセス管理システムです。これにより、事業主はわずか数分で、包括的かつ業界固有のリスクプロファイルを作成できます。
このシステムは、手頃な価格で、
ボランティアと研究者のデータ管理システム。研究者が研究プロジェクトを作成し、研究プロジェクトへの参加を希望するボランティアを募ることができます。研究機関とその医学研究者、そして臨床研究を支援するシステムです。
このアプリケーションは、手作業による書類確認のプロセスを省くことで、銀行と借り手の融資手続きを簡素化します。ユーザーは融資申込書に記入し、必要書類をアップロードします。その後、ハッシュアルゴリズム(Keccak256)によって、使用済みの情報がハッシュ化されます。