今日の顧客は、eコマースだけでなく、銀行、ヘルスケア、旅行など、あらゆる分野でパーソナライズされた体験を期待しています。汎用的な画一的なシステムではもはや不十分です。そこで、smartDataのAIパーソナライゼーションソリューションが役立ちます。
私たちは、Web、モバイル、店舗、サポートといったチャネル全体で顧客行動を分析するプラットフォームを構築し、その分析情報を活用してカスタマイズされたコンテンツ、オファー、製品の推奨、さらにはインターフェースのレイアウトを提供します。
例えば、プラットフォームにリピーターとして来訪した顧客には、初回訪問時とは異なる商品バンドル、価格インセンティブ、ナビゲーションパスが表示されることになります。銀行アプリでは、取引履歴に基づいて最も関連性の高い機能をハイライト表示したり、旅行ポータルでは、過去の予約状況に基づいてルートや目的地を自動的に提案したりといったことが考えられます。
また私たちのシステムはリアルタイムの顧客分析もサポートしており、マーケティング チームはよりスマートなキャンペーンを実施し、カスタマー サービス チームはより効率的に業務を処理し、営業チームは関連性とタイミングを考慮してフォローアップを行うことができます。
ウェアラブル技術と人工知能(AI)を組み合わせたインテリジェントなハイブリッドは、アルゴリズムに基づくマッチングを通じて、適切なヘルスコーチの選定を支援し、適切な健康とウェルネスプログラムの作成を支援します。アルゴリズムはユーザーの情報に基づいて設計されます。
プレディクティブダイヤリングシステムは、オーストラリアに拠点を置く不動産・金融サービスプロバイダー向けに開発されました。このシステムの主な目的は、プレディクティブダイヤリングに基づいて通話を管理することで、業務効率を35%~40%向上させることです。
主要コンポーネント:
ドア製造会社向けのクラウドベースのERPシステム。在庫管理、見積、受注・発注、カタログ管理、請求、支払い、倉庫管理など、ビジネスオペレーション全体を管理します。BIレポート機能