AIを活用したパーソナル対応ソリューション

今日の顧客は、eコマースだけでなく、銀行、ヘルスケア、旅行など、あらゆる分野でパーソナライズされた体験を期待しています。汎用的な画一的なシステムではもはや不十分です。そこで、smartDataのAIパーソナライゼーションソリューションが役立ちます。

私たちは、Web、モバイル、店舗、サポートといったチャネル全体で顧客行動を分析するプラットフォームを構築し、その分析情報を活用してカスタマイズされたコンテンツ、オファー、製品の推奨、さらにはインターフェースのレイアウトを提供します。

例えば、プラットフォームにリピーターとして来訪した顧客には、初回訪問時とは異なる商品バンドル、価格インセンティブ、ナビゲーションパスが表示されることになります。銀行アプリでは、取引履歴に基づいて最も関連性の高い機能をハイライト表示したり、旅行ポータルでは、過去の予約状況に基づいてルートや目的地を自動的に提案したりといったことが考えられます。

また私たちのシステムはリアルタイムの顧客分析もサポートしており、マーケティング チームはよりスマートなキャンペーンを実施し、カスタマー サービス チームはより効率的に業務を処理し、営業チームは関連性とタイミングを考慮してフォローアップを行うことができます。

最近のポートフォリオ プロジェクト

01 3
医療プラットフォーム

医療プラットフォーム

これはHIPAAに準拠したアプリケーションで、法律事務所、保険会社、専門家と患者を結びつけ、判例に基づいた保険請求に関する正確な医療法的アドバイスを提供します。ユーザーが様々な解決策を見つけるのに役立ちます。

  • 請求者評価
  • ケースマネジメント
  • 医療報告書
  • 独立医療検査
  • 永久障害評価
  • 意見書
  • 医療訴訟案件評価
  • 専門家証人
  • 予約設定
  • 請求書管理(Xeroとの連携)
  • 電話会議
  • 文書管理
  • メッセージングモジュール
続きを読む
家具製造会社向けERPとSCM

家具製造会社向けERPとSCM

ドア製造会社向けのクラウドベースのERPシステム。在庫管理、見積、受注・発注、カタログ管理、請求、支払い、倉庫管理など、ビジネスオペレーション全体を管理します。BIレポート機能

  • カスタマイズオプションを備えた包括的な見積管理ツール
  • ディメンションとカタログ管理
  • 在庫レベルに基づく発注書の自動生成
  • 見積管理
  • 請求書、領収書、支払い
  • 倉庫管理
  • 3次元レポート
  • BIレポートとマーケティングダッシュボード
  • Infusionsoft CRMとの統合
続きを読む
自動化された労働力管理システム

自動化された労働力管理システム

施設管理会社のコンプライアンスニーズを満たすために設計・開発された、SaaSベースのIoT対応ワークフォース・ワークスペース管理システムです。透明性の高い業務運営とリアルタイムの追跡機能を提供し、サービス提供における競争優位性を高めます。

マイクロマネジメントを最小限に抑え、実行時に柔軟な意思決定を可能にするこのシステムは、サービス提供の運用効率を向上させます。IoTと360度レポートを組み合わせることで、企業は全体的なパフォーマンスレビューを確認し、予防的/事後的な是正措置をタイムリーに計画できます。

  • フロアプランに沿った施設管理
  • 施設エリアと連携したビーコン
  • 複数レベルのスタッフ役割管理
  • 定期的な頻度によるスケジュール設定
  • ビーコンとGPSによるタスク管理と追跡
  • 位置情報に基づく勤怠管理
  • 音声翻訳
  • 資産保守と点検
  • 予防的および事後対応的な行動計画
  • 障害報告
  • ループ時間とループ概要レポート
  • 監査およびインシデント報告
  • 360度レポート
  • タイムシート管理
  • ムードトラッカー
続きを読む