日本の宿泊·観光業界では、「おもてなし」に代表されるサービスが重要とされています。しかし、心地よい宿泊体験の裏には、予約や決済からスタッフ配置、施設管理に至るまで、複雑な人手の網が張り巡らされています。
そこでsmartDataは、ホテル、旅行関係者が複雑な後方業務を効率的に処理し、日本が誇るサービスを更に活かすことができるよう支援する AI を活用したプラットフォームを提供しています。
私たちのシステムは、お客様の行動や好みに基づいて客室、サービス、アクティビティをおすすめすることで、お客様ごとに特別な体験を提供します。同時に、ハウスキーピングのスケジュール管理からエネルギー管理、メンテナンス依頼など社内の後方業務を効率化します。
また、smartDataはsmartホテルテクノロジーも提供しており、宿泊客はモバイルアプリや音声対応アプリを通じて照明、温度、エンターテイメントを制御できると同時に、管理者は建物のシステムとパフォーマンスを明確に監視できます。
観光事業者向けには、AR、バーチャルツアー、多言語コンテンツ、決済オプションを統合したプラットフォームを提供しています。これにより、旅行者は安心して旅行先を探索し、予約することができます。
ブティックホテルからグローバルブランドまで、当社のプラットフォームはデータ、デザイン、そしてデリバリーまでを統合し、効率的かつ忘れられない体験を実現します。
これはHIPAAに準拠したアプリケーションで、法律事務所、保険会社、専門家と患者を結びつけ、判例に基づいた保険請求に関する正確な医療法的アドバイスを提供します。ユーザーが様々な解決策を見つけるのに役立ちます。
ウェアラブル技術と人工知能(AI)を組み合わせたインテリジェントなハイブリッドは、アルゴリズムに基づくマッチングを通じて、適切なヘルスコーチの選定を支援し、適切な健康とウェルネスプログラムの作成を支援します。アルゴリズムはユーザーの情報に基づいて設計されます。
プレディクティブダイヤリングシステムは、オーストラリアに拠点を置く不動産・金融サービスプロバイダー向けに開発されました。このシステムの主な目的は、プレディクティブダイヤリングに基づいて通話を管理することで、業務効率を35%~40%向上させることです。
主要コンポーネント:
このPaaSシステムは、中規模から大規模レベルの組織があらゆる種類の潜在的な危機と行動計画を管理できるように開発されました。このシステムにより、社内外のすべての関係者が協力して取り組むことができます。
職場のメンタルヘルスアプリケーションは、成果重視のアプローチを用いて従業員やスタッフにメンタルヘルスサービスを提供します。従業員と資格を持つメンタルヘルス提供者をインテリジェントにマッチングし、質の高いケアと職場環境の改善を実現します。
ドア製造会社向けのクラウドベースのERPシステム。在庫管理、見積、受注・発注、カタログ管理、請求、支払い、倉庫管理など、ビジネスオペレーション全体を管理します。BIレポート機能