チャットボット開発とNLPソリューション

当社の洗練されたチャットボットとNLP(自然言語処理)テクノロジーにより、顧客エンゲージメントの向上とサポートの自動化がこれまで以上に容易になります。AIを搭載したチャットボットは、いつでも消費者のリクエストに即座に個別に対応できます。NLPとの統合により、チャットボットは消費者のリクエストをより正確に理解・解釈し、単純なFAQの回答にとどまらない、人間のようなエクスペリエンスを提供します。また、一歩先へ進みたい企業向けに、自然言語コマンドで消費者がブランドと対話できる音声アシスタントも提供しています。さらに、感情分析ツールを使用して顧客の感情を測定することで、顧客満足度とエンゲージメントの向上を図ることも可能です。当社のチャットボットとNLPソリューションは、社内業務、営業、カスタマーサービスのいずれの用途でも、会話をよりスムーズにするように設計されています。

smartData core チャットボット開発とNLPソリューション services

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AI搭載チャットボット開発

顧客とのやり取りを自動化し、待ち時間を短縮し、24時間365日体制のサービスを提供するインテリジェントなチャットボットを開発しています。これらのチャットボットは、カスタマーサポート、リードジェネレーション、アポイントメントのスケジュール管理など、お客様の業界やビジネスニーズに合わせてカスタマイズ可能です。

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自然言語処理(NLP)統合

当社のNLPソリューションは、チャットボットが人間の言語を理解、解釈し、応答することを可能にします。NLPを統合することで、チャットボットは複雑な顧客からの問い合わせに対応し、パーソナライズされた回答を提供し、機械学習を通じて時間の経過とともに改善していくことができます。

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音声アシスタント アプリケーション

私たちは、ユーザーが音声コマンドを使って貴社のビジネスとやり取りできる音声アシスタントソリューションを開発しています。これらのアシスタントは、顧客サポートから社内業務まで、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、より迅速かつ直感的なやり取りを実現します。

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感情分析ツール

当社の感情分析ツールは、顧客とのやり取りを通じて顧客の感情を測定し、エンゲージメント戦略の改善を支援します。顧客の感情を理解することで、より共感的でパーソナライズされた対応を提供し、顧客満足度を高め、より強固な関係を構築できます。

最近のポートフォリオ プロジェクト

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臨床試験登録ポータル

臨床試験登録ポータル

ボランティアと研究者のデータ管理システム。研究者が研究プロジェクトを作成し、研究プロジェクトへの参加を希望するボランティアを募ることができます。研究機関とその医学研究者、そして臨床研究を支援するシステムです。

  • 関係するエンティティは、管理者、ボランティア(訪問者)、研究者です
  • ボランティア登録カスタムフォーム(Microsoft CRMへの入力)
  • ボランティアの資格確認
  • スクリーニング用のプロジェクト別カスタムアンケート
  • ボランティアのステータス更新(スクリーニング対象外、スクリーニング中、登録済み、資格なし、空きあり)
  • ボランティアとの面談スケジュール設定
  • ボランティア向けニュースレター
  • ボランティアへの新しい研究調査の通知
  • ウェブサイトにおけるボランティアのアクティビティを追跡するためのGoogle Analytics
  • 管理者によるビジネスルールの設定
  • 動的レポートとカスタムレポート
  • Dynamic 365ポータルの基礎、ポータル、ポータルユーザー、ポータル機能のカスタマイズを使用して設計されたソリューションです
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自動化された労働力管理システム

自動化された労働力管理システム

施設管理会社のコンプライアンスニーズを満たすために設計・開発された、SaaSベースのIoT対応ワークフォース・ワークスペース管理システムです。透明性の高い業務運営とリアルタイムの追跡機能を提供し、サービス提供における競争優位性を高めます。

マイクロマネジメントを最小限に抑え、実行時に柔軟な意思決定を可能にするこのシステムは、サービス提供の運用効率を向上させます。IoTと360度レポートを組み合わせることで、企業は全体的なパフォーマンスレビューを確認し、予防的/事後的な是正措置をタイムリーに計画できます。

  • フロアプランに沿った施設管理
  • 施設エリアと連携したビーコン
  • 複数レベルのスタッフ役割管理
  • 定期的な頻度によるスケジュール設定
  • ビーコンとGPSによるタスク管理と追跡
  • 位置情報に基づく勤怠管理
  • 音声翻訳
  • 資産保守と点検
  • 予防的および事後対応的な行動計画
  • 障害報告
  • ループ時間とループ概要レポート
  • 監査およびインシデント報告
  • 360度レポート
  • タイムシート管理
  • ムードトラッカー
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家具製造会社向けERPとSCM

家具製造会社向けERPとSCM

ドア製造会社向けのクラウドベースのERPシステム。在庫管理、見積、受注・発注、カタログ管理、請求、支払い、倉庫管理など、ビジネスオペレーション全体を管理します。BIレポート機能

  • カスタマイズオプションを備えた包括的な見積管理ツール
  • ディメンションとカタログ管理
  • 在庫レベルに基づく発注書の自動生成
  • 見積管理
  • 請求書、領収書、支払い
  • 倉庫管理
  • 3次元レポート
  • BIレポートとマーケティングダッシュボード
  • Infusionsoft CRMとの統合
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レジリエンスサービスとリスクマネジメントトレーニング

レジリエンスサービスとリスクマネジメントトレーニング

このPaaSシステムは、中規模から大規模レベルの組織があらゆる種類の潜在的な危機と行動計画を管理できるように開発されました。このシステムにより、社内外のすべての関係者が協力して取り組むことができます。

  • 動的な階層構造を備えた多層組織の構築
  • 潜在的リスクと関連要因の定義
  • 緊急危機管理と避難計画または予防計画
  • インシデント対応管理 - あらゆるインシデントや自然災害発生時に、組織全体の安全を確保するための予防的および事後対応的な行動計画を発動できます
  • 危機対応のためのグループ管理とシステムにおける関連役割
  • アラートや必要なアクションなどを通知するためのメールおよびSMSブロードキャスト
  • CBCI認定トレーニング
  • オンデマンドウェビナー
  • レジリエンスサービス
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医療プラットフォーム

医療プラットフォーム

これはHIPAAに準拠したアプリケーションで、法律事務所、保険会社、専門家と患者を結びつけ、判例に基づいた保険請求に関する正確な医療法的アドバイスを提供します。ユーザーが様々な解決策を見つけるのに役立ちます。

  • 請求者評価
  • ケースマネジメント
  • 医療報告書
  • 独立医療検査
  • 永久障害評価
  • 意見書
  • 医療訴訟案件評価
  • 専門家証人
  • 予約設定
  • 請求書管理(Xeroとの連携)
  • 電話会議
  • 文書管理
  • メッセージングモジュール
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職場メンタルヘルスプラットフォーム

職場メンタルヘルスプラットフォーム

職場のメンタルヘルスアプリケーションは、成果重視のアプローチを用いて従業員やスタッフにメンタルヘルスサービスを提供します。従業員と資格を持つメンタルヘルス提供者をインテリジェントにマッチングし、質の高いケアと職場環境の改善を実現します。

  • 厳選された資格を持つ医療提供者を推奨するマッチングアルゴリズム
  • 医療提供者とのライブビデオ、音声、またはメッセージングセッションのスケジュール設定
  • 患者側から予約登録、医師側から予約編集が可能な高度なカレンダー予約エンジン
  • メンタルヘルス評価のためのアンケート
  • 医療提供者ネットワークとEAPへのアクセスを通じた従業員エンゲージメントの向上
  • 従業員のメンタルヘルスに関する分析とレポートを提供する雇用主向けダッシュボード
  • 従業員エンゲージメントと健康状態の追跡
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