AI駆動型エンタープライズSaaSおよび業界ソリューション

日本の産業が、高齢化やインフラ老朽化という社会変化とグローバルな競争というプレッシャーの中で更に成長していく上で、デジタルソリューションは単なる自動化の手段にとどまらず、分析から結果の予測まで幅広く活用していく必要があります。そして、これらはすべて、業界ごとの業務内容や文化的な背景と調和しながら実現されなければなりません。

smartData では、深い専門知識と AI ファーストのテクノロジーを融合し、都市部の不動産事業から国内の物流事業、また宿泊観光事業など、多くの企業のDX化と事業運営を支援しています。

私たちのAI·MLエンタープライズ プラットフォームが、多様な業界における組織構築からサービス提供の変革にどのように役立っているかをご紹介します。

不動産 ソリューション

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不動産ソリューション

不動産の計画、開発、そして管理の方法は変化しつつあります。もはや立地や面積だけでなく、データ、自動化、そしてリアルタイムの可視性が不動産の成功を左右する時代です。

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輸送ソリューション:AIを活用した車両・物流管理

物流の精密さで知られるこの国では、遅延や非効率は許されません。しかし、人手不足、燃料費の高騰、そしてラストワンマイルの複雑さが増す中、物流業者や輸送事業者は、より少ないリソースでより多くの成果を上げなければなりません。

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AIを活用したホスピタリティ&観光ソリューション

日本のホスピタリティ・観光業界では、サービスこそがすべてです。しかし、シームレスなゲスト体験の裏には、予約や決済からスタッフ配置、施設管理に至るまで、複雑な業務の網が張り巡らされています。

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最近のポートフォリオ プロジェクト

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予測ダイヤリングテレマーケティング

予測ダイヤリングテレマーケティング

プレディクティブダイヤリングシステムは、オーストラリアに拠点を置く不動産・金融サービスプロバイダー向けに開発されました。このシステムの主な目的は、プレディクティブダイヤリングに基づいて通話を管理することで、業務効率を35%~40%向上させることです。

主要コンポーネント:

  • プレディクティブダイヤリングのコンセプトに基づく自動ダイヤリング
  • 営業担当者管理
  • キャンペーン管理とリード管理
  • プレディクティブダイヤリングのコンセプト
  • 通話記録とレポート作成
  • コールフォローアップ管理
  • セルフダイヤリング
  • 双方向SMSキャンペーン
  • 360度レポート作成
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AI IoTベースのホリスティックウェルネスアプリ

AI IoTベースのホリスティックウェルネスアプリ

ウェアラブル技術と人工知能(AI)を組み合わせたインテリジェントなハイブリッドは、アルゴリズムに基づくマッチングを通じて、適切なヘルスコーチの選定を支援し、適切な健康とウェルネスプログラムの作成を支援します。アルゴリズムはユーザーの情報に基づいて設計されます。

  • チャットボットによる健康とウェルネスに関するアンケート
  • ヘルスコーチは、ユーザー情報とレポートの確認、コンサルティングやコーチングセッションの実施、1対1のビデオ通話やチャットルームでのユーザーとのチャットが可能です
  • ヘルスコーチは、ナレッジベースセクションを継続的に活用することでスキルアップを図ることができます
  • リストラティブプラクティス - 瞑想とヨガ
  • カレンダー連携により、会議のスケジュールを動的に管理できます。アプリはOutlook、Google、Appleなどのカレンダーと連携しています
  • 目標達成のためのプッシュ通知
  • 複数のタイムゾーン、言語、測定単位に対応しています
  • デザイン、イラスト、動画は低帯域幅接続にも対応しています
  • アクティビティトラッキング、気分トラッキング、睡眠モニタリング、栄養トラッキング、心拍数モニタリング、体重トラッキングなど
  • ウェアラブル技術や健康トラッキングデバイス(トラッキングウォッチ(Fitbit、Samsungなど)、トラッキングペンダントやリング、体組成計(Wi-Fi対応)、瞑想デバイス(Muse)など)との連携
  • Apple Health、MyFitnessPal、Google Health、Samsung向けのAPIを統合
  • PDFレポートジェネレーター - サブスクリプション登録ユーザーは、自分専用の健康・ウェルネスプランを受け取ることができます。これらのプランは、アルゴリズムまたはAIボットを使用して作成されます
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レジリエンスサービスとリスクマネジメントトレーニング

レジリエンスサービスとリスクマネジメントトレーニング

このPaaSシステムは、中規模から大規模レベルの組織があらゆる種類の潜在的な危機と行動計画を管理できるように開発されました。このシステムにより、社内外のすべての関係者が協力して取り組むことができます。

  • 動的な階層構造を備えた多層組織の構築
  • 潜在的リスクと関連要因の定義
  • 緊急危機管理と避難計画または予防計画
  • インシデント対応管理 - あらゆるインシデントや自然災害発生時に、組織全体の安全を確保するための予防的および事後対応的な行動計画を発動できます
  • 危機対応のためのグループ管理とシステムにおける関連役割
  • アラートや必要なアクションなどを通知するためのメールおよびSMSブロードキャスト
  • CBCI認定トレーニング
  • オンデマンドウェビナー
  • レジリエンスサービス
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